11月4日!
11月4日 信じられない程の大勢の方々からの祝福を受けて、市谷田町に新ミヅマギャラリーを開廊出来ました。
物凄い混雑でろくな挨拶も出来ずに大変失礼致しました。

この席を借りて改めてご来廊頂き有難うございました。
台湾や香港、韓国、ニューヨークからも駆けつけていただき本当に感謝、謝謝です。
お礼申し上げます。

新しいギャラリーでスタッフも今まで以上に、張り切って日本の現代アートの発展のために頑張って行きますので宜しくお願い申し上げます。

当日は混雑と喧騒で、折角のSusan Philipszの作品を観賞出来なかった方々は是非もう一度ご来廊頂き、
静かな環境でお楽しみくださるように、ご案内申し上げます。 
店主敬白でした。


三潴
[PR]
by mizuma-art | 2009-11-10 11:57 | ギャラリー情報
<< 能 今年もやります!「年忘れ!山愚... >>