鴻池朋子のトークイベントが開催されました
日曜日にNADiffで鴻池朋子のトークイベントが開催されました。
対談のお相手は美術評論家の福住廉さんです。

↓まだ明るさの残る店内で(予定外に)うっすらと流れる霧島の個展のメイキング映像。
a0128044_19403296.jpg

(写真左:福住廉 右:鴻池朋子) (c)産経新聞社

「限界芸術をぶっとばせ!~第5章 惑星接近」と題された今回のトーク。
小気味良い緊張感の中、二人の真剣な言葉が飛び交います。

異なる性質のものが出会う摩擦!
ご参加頂いた方たちは何かの力が生まれる瞬間を目にしたのではないでしょうか。

a0128044_19412351.jpg

(c)産経新聞社
店内は入口の方までいっぱいに 。 

当日お越し頂いた方々ありがとうございました。

12月20日にはブックファースト新宿店で鴻池のサイン会が開催されます。
すでに店内では鴻池フェアが開催され、グッズが並んでいるそうですよ。
スノードームなど、クリスマスプレゼントとしてもオススメです!

ブックファースト新宿店では記録集「オオカミの道を捜して」を
お買い求めの方にサイン会の整理券をお配りしています。

皆さまのお越しをお待ちしております!

鴻池朋子サイン会
http://mizuma-art.co.jp/new/1259916605.php
ブックファースト新宿店
http://www.book1st.net/shinjuku/
[PR]
by mizuma-art | 2009-12-04 19:46 | その他作家情報
<< ワシントン空港より Twist and Shout... >>